祝5ケタ。

 

どーも、ぴーすです。

 

 

 

ついに

ついに

ついに!!!

 

 

フォロワー1万人超えたどぉ〜〜!

(クラッカー音)

 

 

自分でもさすがにビビってます。

 

いつアカウント作ったかははっきり覚えてないんですけど、多分このアカウントで濵田くんの誕生日を祝ったことないんですよね……

 

だからまだ1年経ってないのかな?

 

何度も言いますが、3月まではフォロワーさんの数 2桁だったんです。

嘘ついてへんで。

 

ところがどっこい

 

知る人ぞ知る、ハマスタグラムというものをツイートしたところ、

あれよあれよとフォロワーさんが増えて行き、

2日ぐらいで1000人になったんですよね。

そこからが始まりみたいです。

 

実を言うと、ハマスタグラムって車の免許を取りに行ったときに 時間が余りすぎて暇つぶしに作ったやつなんですよね。

だからほんとたまたまだったんですよ。

 

で、呑気に昼ごはん食べて親に「もうすぐ終わりそう〜〜」とか連絡とってたらツイッターがえらいことになってて……ってわけです。

 

 

そんでそんで、最近爆発的に増えたきっかけってのが「大学生ハマダ」なんですよね。

 

昨日調べたんですけど、大学生ハマダの妄想始めてから5000人弱のフォロワーさんが増えてるんですよ。やばくないですか?

 

こりゃもう濵田くんの魅力が溢れとるからやな…

って昨日1人で深く頷きながら呑みました(冷えたお茶)

 

 

リプとか見てると、すっごい勢いで尊敬してくれてる方とかいはるんですけどね、

私ってその辺にいるごく普通の大学生でして。

 

毎日単位取るために必死こいて授業に出たり、

寝坊して15分で用意して家出たり、

バイトして必死にお小遣い貯めたり、

課題が間に合わなくて「やっべ!!やっべ!!」って言いながら徹夜したり、

マクドでポテト食べたり、

スタバでフラペチーノ飲んだり、

 

もう挙げたらキリないですよね。

とにかくその辺の大学生なんです。

 

だからもっと気軽に喋ってください(切実)

 

 

いっつもくだらない私の趣味を除いてくださってるみなさん、

ほんとにほんとにありがとうございます!

 

これからも馬鹿やっていくんで、一緒に盛り上がっていきましょう!!

 

ではではでは

 

ぴーすでした

 

 

f:id:hmdpeace:20170924223549j:image