祝5ケタ。

 

どーも、ぴーすです。

 

 

 

ついに

ついに

ついに!!!

 

 

フォロワー1万人超えたどぉ〜〜!

(クラッカー音)

 

 

自分でもさすがにビビってます。

 

いつアカウント作ったかははっきり覚えてないんですけど、多分このアカウントで濵田くんの誕生日を祝ったことないんですよね……

 

だからまだ1年経ってないのかな?

 

何度も言いますが、3月まではフォロワーさんの数 2桁だったんです。

嘘ついてへんで。

 

ところがどっこい

 

知る人ぞ知る、ハマスタグラムというものをツイートしたところ、

あれよあれよとフォロワーさんが増えて行き、

2日ぐらいで1000人になったんですよね。

そこからが始まりみたいです。

 

実を言うと、ハマスタグラムって車の免許を取りに行ったときに 時間が余りすぎて暇つぶしに作ったやつなんですよね。

だからほんとたまたまだったんですよ。

 

で、呑気に昼ごはん食べて親に「もうすぐ終わりそう〜〜」とか連絡とってたらツイッターがえらいことになってて……ってわけです。

 

 

そんでそんで、最近爆発的に増えたきっかけってのが「大学生ハマダ」なんですよね。

 

昨日調べたんですけど、大学生ハマダの妄想始めてから5000人弱のフォロワーさんが増えてるんですよ。やばくないですか?

 

こりゃもう濵田くんの魅力が溢れとるからやな…

って昨日1人で深く頷きながら呑みました(冷えたお茶)

 

 

リプとか見てると、すっごい勢いで尊敬してくれてる方とかいはるんですけどね、

私ってその辺にいるごく普通の大学生でして。

 

毎日単位取るために必死こいて授業に出たり、

寝坊して15分で用意して家出たり、

バイトして必死にお小遣い貯めたり、

課題が間に合わなくて「やっべ!!やっべ!!」って言いながら徹夜したり、

マクドでポテト食べたり、

スタバでフラペチーノ飲んだり、

 

もう挙げたらキリないですよね。

とにかくその辺の大学生なんです。

 

だからもっと気軽に喋ってください(切実)

 

 

いっつもくだらない私の趣味を除いてくださってるみなさん、

ほんとにほんとにありがとうございます!

 

これからも馬鹿やっていくんで、一緒に盛り上がっていきましょう!!

 

ではではでは

 

ぴーすでした

 

 

f:id:hmdpeace:20170924223549j:image

 

 

ヲタクは爪も自担カラー

こんにちは、ぴーすです。

 

いきなりですが、ライブの時とかみなさん自担カラーにしたくありません?

自担が見ているか見ていないかは置いといて、

モチベ高めるために、爪塗りません???

 

塗りますよね!?!?

(半強制)

 

てことで、今回は友達に教えてもらった(タマコではない)

チークネイルとやらをご紹介したいと思います

 

なんかネットで見たやつらしいからすぐ出てくるかも…?

 

 

まずいるもの

f:id:hmdpeace:20170922183951j:image

こちらです。

右から順番に、

 

①キャンドゥのMohairとかいうやつ

(自担カラーが紫なので今回は紫セレクト)

 

②Ducatoのコンデンスミルク

(イチゴにかけても違和感ない)

 

キャンメイクの透明なやつ

(トップコートみたいな言い方しろよな)

 

④シャドウチップ

(こちらもキャンドゥ)

 綿棒でもいいって友達は言うとった

 

です。

あ、あと爪も要りますよ。

 

では行きますよーっと

 

 

 

1.まずはじめに、コンデンスミルクを爪に塗り塗りします

f:id:hmdpeace:20170922184417j:image

自分の指をイチゴだと思ってくださいね

 

 

2.キャンドゥの紫のやつをうすく真ん中に円を描くように塗り塗りします

f:id:hmdpeace:20170922184537j:image

モケモケしてるけど気にしないでください

 

あ、これ家にある紙に適量を出してそっからシャドウチップで塗った方が塗りやすいかも知んない

f:id:hmdpeace:20170922184834j:image

っていうプチ情報

 

それでは続けます

 

 

3.そこにさらに小さく真ん中に紫のモケモケを塗ります

f:id:hmdpeace:20170922184618j:image

どんどん真ん中を濃くしていくイメージでよろしゅう

 

 

4.上からまたコンデンスミルクを塗ります

f:id:hmdpeace:20170922184923j:image

うんうん、ぼやけたぼやけた

 

ちなみにこれで完成

たったこれだけなんですわ

 

お好みで上からキラキラのやつ塗ってもかわいいかもしれん!

私はそうした!

 そしたらこうなった!

f:id:hmdpeace:20170922185009j:image

 

いいじゃん〜〜小慣れてる感あるじゃん〜〜

不器用な私でもすぐにできたから、みなさんもできると思いますよっと

 

ちなみにキャンドゥには、赤色と青色と緑と…オレンジもあったかな?黄色もあるって噂が……

てことで自担カラー見つけてやってみそ

 

 

以上、爪の話でした

 

 

 

紫あんまり芸人でも着れそうな服

 

 

みなさんこんにちは、ぴーすです。

 

ずっと日記を更新しよう更新しよう

思ったったんですが、

イマイチネタが無くてね。


でもね、今回やっと思いつきました。
あの、日記のタイトルどおりです。


私の個人的な意見かもしれないんですけど、

紫色って身につけにくくないですか?

ライブの参戦服とか困りませんか?

普段着でも、なんでも……

 

何で自担のメンカラが白ちゃうんじゃボケアホンダラ!!!!


と、何度思ったことか。
でも身につけたいんです、紫を……
って私がこれから発売される、もしくはもう既に発売されている紫色の服の中から着れそうなの選びたいので、付き合ってください。

 

 

まず1つめ。

 

f:id:hmdpeace:20170917174758j:image

 NICE CLAUPのトップス

¥3132

 

めっちゃスタンダード。

おもんな、って思ったやろ?

やかましいねん。

 

でもさ、スタンダードやからこそ

シンプルにワイドパンツとかと合わせたら最高やと思わん??

 

f:id:hmdpeace:20170917182503j:image

 

個人的にカットオフデニムも好きなんで、検討中。

インしてベルトしたらなんとかなるやろ精神。

さすがに友達から笑われる?

はまちゃん意識しすぎwwwww

って笑われる??????

 

 

 

では、2つめ。

f:id:hmdpeace:20170917182801j:image

マジェスティックレゴンのカーディガン

¥5292

 

これなら着れそうちゃう!?気のせい!?

ほら、裾ちょっと短いスキニーとかと合わせてさ!

f:id:hmdpeace:20170917182954j:image

↑こんな丈のやつ

f:id:hmdpeace:20170917183020j:image

↑色薄いと春っぽい?

 

中のトップスは

f:id:hmdpeace:20170917183108j:image

レースのキャミとかでいい??だめ??

チェーン系のショルダーバッグでもリュックでも合いそうやな!!

 

これ買おっかな………検討中です……

 

 

ちなみに 

f:id:hmdpeace:20170917185352j:image

NICE CLAUPにも似たようなんあった。

こっちの方がボワボワしてそう。

¥5940ですよ。

 

 

よし、次、3つめ。

f:id:hmdpeace:20170917183337j:image

KBFのニット

¥7020

 

安心と信頼の塊KBF。大好きです。

私が着たら紫芋になりそうな気がするけどな。

 

他にもKBFさん、

f:id:hmdpeace:20170917183507j:image

 f:id:hmdpeace:20170917183525j:image 

f:id:hmdpeace:20170917183543j:image

大人っぽいパープル系揃えてくれとるんよな!!ありがとう!!(誰) 

 

値段は上から

¥5940  ¥7992  ¥7452

ですわな!参考までに!

(ちなみに1番下のやつはブルーらしい。どこが?私が色盲なん?)

 

1番上のやつとか特に、袖がボワっとなっとるんがほんまに好きでな。

ごまかせるやん?←デブの思考ですまん。

 

 

では4つめ。

f:id:hmdpeace:20170917183939j:image

マジェスティックレゴンのファーニット

¥4212

 

これだけ見ると「そうか??」と思うかもしれんけどな

f:id:hmdpeace:20170917184302j:image

こう見るとかわいない???どう???

ボタンがぽちぽち付いとって、前でも後ろでもどっちにボタン持ってきても着れるタイプのやつや。

 

 

とまぁこんな感じで服ずっと選んでました。

結局のところ色違いの黒とかが欲しいんやけどな、そこはぐっとこらえてこの秋〜冬にかけて紫を取り入れようと思っとります。

 

冬ごろにある現場で、みんなでおそろいで着れたらいいね。

あと焼き鳥のキーホルダー持ってね、いいね。

 

欲しくなった!って方は是非とも店頭に足を運んで見てください。

 

 

現場からは以上です。